-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
親御さんにヨロシク!
2011 / 12 / 29 ( Thu )
最近更新止まってるよ!とぶくろ師範に怒られたちゃろすけです(´・ω・`)


遊戯王ゼアル見たいんですけど7時半なんで家族の目が気になってアニメなんか見れません・・・w
デスノートとか甲殻機動隊なんかは家族いてても余裕で見れるんですけど
いかにもアニメって感じのアニメは家族の前では恥ずかしくて見れませんw

でも家族いないときはしっかり見てます(`・ω・´)
ガガガガールが見たくて!!!

エクシーズ実装する前にガガガガールだけ実装してくれないかなぁ・・w
実装されたら確実にブヒブヒ言いながらガガガガール軸のデッキばっか回してると思いますw
23 : 45 : 39 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
| ホーム | 集まったー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unifire20.blog.fc2.com/tb.php/8-86ae2e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【親御さんにヨロシク!】
最近更新止まってるよ!とぶくろ師範に怒られたちゃろすけです(´・ω・`)遊戯王ゼアル見たいんですけ
[2012/11/14 08:44] まっとめBLOG速報
| ホーム |
