-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
猫と一緒に寝たい
2011 / 12 / 10 ( Sat )
とても寒い・・・

そうだ!冬の定番こたつでみかんだ!
      ・
      ・
      ・
      ・
( ´゚д゚`)みかんがないよ!!!


しかたない、あったかい紅茶でも飲もう・・・w
      ・
      ・
      ・
      ・
( ´゚д゚`)ティーパック切れてるよ!!!
23 : 07 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちゃろすけです。はじめまして^^
2011 / 12 / 10 ( Sat )
初めまして、チーム「metor」のサブリーダーを任されたcharosukeと言います( ´∀`)

チーム内では最弱!!・・・っと言ってもいいでしょう!


ちなみに対戦者はいつでもうけつけています☆   私は弱小キャラなので高確率で勝てますよ!!^^b


ちゃろすけとは私のハンドルネームなのですが、ちゃろとは去年まで家で飼っていたビーグル犬(♂享年16歳)
のことなのです。愛犬の気持ちを背負っている以上!私は強くならなくちゃならないんだーーー!!!!

ブログはこつこつ更新していく予定です☆

ってことで第一回、自己紹介を中心に文章書いてみましたw
コメント等頂けると僕が喜びます( ´∀`)



では~ノシ




遊戯王ONLINE・攻略ブログ
04 : 23 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
